8/16/2007

暑いときは山に行きましょう!!

送信者 summer vacati...

やれやれ、日本は過去最高気温を更新したらしいですね。
温暖化の影響が出始めているのでしょうかね?
そんななか、暑いときは海、そして山にもいっちゃえ!と言う事で
岐阜県の新穂高に行ってきました。
以前デジカメツアーで一度いったことがあり、また絶対に行ってみたかったのと
温泉好きの私は、ゆっくりと温泉にも入りたかったので
避暑もかねて、行って参りました。

summer vacation@kamikouchi&shin-hodaka,GIFU-pref

こちらの写真をクリックすると、オンラインアルバムを見ていただくことが出来ますので
是非ごらんになって下さい。
天気が大変良かったので、とても写真を撮影するのには適していました。
ただ、やはり少し日陰に入ると、一眼レフは手振れがしやすくなってましたので
手振れ補正付きの一眼レフが欲しいなーって思いました。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

写真みせていただきました。
ソフトクリーム魅力です。
ソバ達も・・・
良い休みなりましたね。
秋の紅葉が楽しみです。

Justin さんのコメント...

ソフトすっげー美味かったですよ。
濃厚な味で・・・
親と一緒でしたが、まあ楽しめた温泉旅行になりました。
全部で10回ぐらい温泉に入ってしまい、浸かりすぎでかえって疲れてしまったかもw
秋の紅葉も本当に楽しみですね。