8/23/2007

夏が終わる。

こんばんは
なんだか残暑厳しすぎですね。
みなさま体調管理は万全ですか?

前回の海はおそらく今年最後の海になった事だろうと思います。
たくさん海に行って、山にも行きましたが、終わってしまうと儚いものです・・・。

次に行きたいところが出てきてしまいます。

デジカメツアーのことも考えて、いったい何処が穴場で
どこが楽しいのか、そろそろ秋のプランを考えないといけません・・・。

実は今日知り合いが新しいパソコンを導入したので
設定などに伺ったのですが
いやーVista搭載のパソコンって、自分自身がさわってないので
結構メニューとか探すのに苦労しました。
世間ではほとんどがvista搭載のパソコンなので、本当は勉強の為に
自分も買った方がいいのですが、いかんせん処理が重そうで
だったらXpでいいや的な気もしないでもないし・・・・。

最近そんな事ばかり考えています。
要は新しいパソコンが欲しいだけなんですけどねw

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

終わりますね夏も・・・
まだまだ、残暑はつづきますがね。
そんな折り、ご存じかと想いますが
出てしまいましたね。
このタイミングに出すのって「どうよ」って
思うのですが。
オリンパスの「ミュウ790SW」
水中3mまでOKだそうで。
おもしろいの出しますね。
オリンパスは・・・
D-3が楽しみですね。

Justin さんのコメント...

こんばんは、でもなんだかこれもどこかのパソコンメーカーの用にスペックダウンしてますよね。

前の機種は15mまで大丈夫だったのに・・・。

なんなんでしょうね。
オリンパスE-3楽しみですが、今日のニコンのD300の凄まじいスペックをみると、正直オリンパスにはもっとがんばって欲しい気がしますね。