8/19/2007

これが本当の泳ぎ納めか?!

こんばんは
盆休みも終わり、湖北では地蔵盆の準備が目につきます。
学生たちはそろそろ宿題のことで頭が痛い時期に入ってくる頃で
このころになると、暑い中にも空の雲などの形や、空気感が少し秋を伺わせる
今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今日知人に誘われて、海にまたまた行って参りましたw
今回は水中めがねなどを持参したので、一緒に行った方が潜りながらの撮影に挑戦して
みごとウニを写真に納める事ができました!!
今日なんて、私たち以外には2-3組ほどのグループが居たぐらいで
本当に一週間違うだけで、海はひっそりとしていました。




ところが、嬉しがって海に入っていたところ
しゅぱっっと痛さが腕に走ったので、瞬間的にこれはクラゲだと察知しました。
周りで泳いでいる人もたくさん居たのですが、おそらくそろそろクラゲが出始めたんだろうと思います。
私は子供の頃に酷い目に遭っていますので、そのまま海に入る事は今日はやめ
ひたすら日光浴をしていました。

海に山に、今年の夏は本当にアウトドアなサマーでした・・・。
Posted by Picasa

0 件のコメント: