8/08/2007

new iMacでました!

おはようございます。
新しいiMacやっと出ましたね。
フルモデルチェンジとは言えないまでも
デザインの変更など細かい部分や、CPU性能が引き上げられています。



完全にエンタメメインのパソコンになりましたね。
仕事をするという所からは遠くかけ離れたマシンです。


以前の機種よりも、薄く仕上がっています。
別に薄くしなくてもいいから、アゴの部分を削って欲しかったんですけどねw


まあ、いつもの比較広告ですよ。
まあ、「こんなもの自分の机に置きたくないでしょ?」
って言う提案なんでしょう。
確かにビジュアルを重視する人は右は買わないでしょう。


新しいキーボードです。
ノートパソコンのように薄くなりました。
これはかわいいですね。

と、まあ今回次のOSよりも先にでたのが意外と良かったのかもしれません。
安定したOSで最新の機種が使えますからね。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

出ましたね。
てかてかですね。う〜
ですが、
i-Life08 i-Work08を
早速購入しました。
また、感想報告しますね。

Justin さんのコメント...

ツルピカ液晶なんですよねー
まあ世間に迎合した「少しでも売れる商品」結果でしょう。

それと、もうアップルは
Macを使って通常の事務処理をするパソコンから決別した結果だとも思いますね。
エンターテイメントマシンにする感じですね。

で、仕事で使う奴はPro買いなよって感じで。