6/07/2008

飛行船が野ガモにw

NHKの特別企画番組の飛行船が
今日滋賀県の上空をゆっくりと北から東へ抜けるルートをとりました。
ながぶろは600mmレンズを装着し、待っていたのですが結局タイミングが合わずに見ることは出来ませんでした。
米原あたりで東に舵を切ってしまったようです・・・。
長浜の上空も通ればと思ったんですが・・・・

結局なにも撮影できないままでしたので
たまたま近くの民家の側の田んぼにいた野ガモを撮影しましたw

普通に民家の駐車場をウロウロしていました。
飛び立ったと思ったら!!

手前の田んぼに着陸。

ちょっと残念な一日でした。
鴨に救われたかな?

0 件のコメント: