6/30/2008

胃腸風邪

こんばんは
金曜日の夜に急に発熱して、土曜日曜そして今日もずっと熱が続きました・・・。
土日は病院が休みだったので、家でじっと寝ていました。
戻すことはなかったのですが、ずっと便がユルい状態で・・・
他の風邪の症状は全くなく、特に喉が痛いとか鼻が出るとかなかったんですよね
今回は本当に熱が続いたのと、お腹が緩い状態が続きました。
今日は午前中点滴をうけに病院に行って、胃腸薬も処方してもらってきました。
早く完全に治って欲しいです・・・。

せっかくパンケーキでいろいろ試し撮りをしようとしていたのに
まだ数枚しか撮ってません。
しかたないので、猫の写真を撮りました。
夢ー子です。

みなさんもこの時期食べ物が傷みやすいので、注意してくださいね。

0 件のコメント: