6/27/2008

梅雨風邪?

こんばんは
なんだか先日から体が少しだるい感じがしていたんですが
どうやら風邪の軽い奴を引いてしまったらしいです。
やっぱいつも喉の調子が悪いかなーって所から始まっているんですが・・・。
イガイガしてるかなって感じで、鼻炎も酷くなってきたって感じていたら
今日晩飯を食っていたら軽い頭痛もしてきたので、今は風邪薬をのんで、アイスノンを前後にして寝ていました。

パンケーキはE-300に付けっぱなしにしています。
大きさがね、なんだか銀塩時代のフィルムカメラ(コンパクト)みたいな感覚です。
420だともっと軽くなるんだろうけど、残念ながら純粋なコダックCCDの色は出ないので・・・。

0 件のコメント: