6/26/2008

パンケーキパンケーキ

先日からとりつかれたようにパンケーキを連呼しています。
今日はレンズに付けるレンズプロテクターを買ってきました。
それと今日は久しぶりに髪の毛を切りに理容店に行ってきました。
いつも行く近所の理容店さんですが、今日は他にお客さんがいなかった閉店直後なので直ぐに切ってもらえました。
そこでやってもらえるヘッドマッサージ機がとても気持ちよくて、ちょっと個人的に欲しいかなーって感じです。
でもネットで調べると結構値段がするんですよねー。
まあ、手洗い洗髪で当分はがまんですね。

ウィークデーは忙しいので、なかなか写真を撮るタイミングがないですね。
せっかくパンケーキを買ったのですが、まだ数枚しか撮影していません。
土曜日曜も天気が悪いみたいだし・・・・。
梅雨の雲の切れ間から今日は少し晴れました。


でも、次に欲しいレンズは、マクロそして年内にでる広角レンズです。
ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6
軽量の超広角ズームレンズです。いったいいつ頃発売になるのか楽しみですねー。

0 件のコメント: