6/22/2008

紫陽花を撮影しに行ってきましたが・・・。

こんにちは
先週とは打って変わって、梅雨まっただ中の日曜日皆さん如何お過ごしでしょうか?
本日一日中フリーと言うこともあり、午前中に滋賀県の余呉町にある余呉湖に行って参りました。
以前初めてのデジカメ撮影会で行ったことがありますが、それ以来の紫陽花です。
運良く付いた頃には曇りになり、雨が降ってなかったので、撮影の障害はありませんでしたが・・・・。

なんか雨不足?かな?
とも思わせる感じで、結構枯れた花が多く、育ちもいまいちな感じでした。
花が小さかったです。
来る時期が早かったのでしょうか・・・。







滞在時間が一時間もなかったので、なかなかよい花を選べませんでした・・・・。
はぁー、マクロレンズ欲しくなりました。

0 件のコメント: