6/15/2008

チケットきました。

こんばんは
晴れに恵まれた土日でしたね。
梅雨の中でしたので、私は本日朝から洗濯掃除に明け暮れていました。

土曜日に名古屋での妙子さんのチケットがようやく発券可能となったので
近所のセブンイレブンに行って発券してきました。
どの辺の席なのかワクワクしていましたが、前から3列目でした。
しかも、一番端っこw
うーむ・・・。
ちょっと残念かな。
別に前の方じゃなくてもいいけど、一番端っこって一番音的に不利じゃないですか・・・。
モノラルでってw
まあ、ひさしぶりのライブなので、その辺のことを抜きにして楽しみたいと思います。

なんか私全然知らなかったんですが、土曜日サッカーやってたらしいみたいで
バンコクにいるうちの妹が家族で見に行ってきたらしいです。
日本は勝ったらしいですね。

富士フイルムの8000で撮影したらしいですが
意外と撮れてますねw18倍ズームの威力ですね。
土曜の夜は久しぶりに養老に焼肉に行ってきました。
土曜の夜と言うこともあり、結構混んでいました。
30分近くまって、ようやく席に着いて、焼肉を堪能してきましたよ。
前回長浜の貧弱な焼肉を食べたので、今回は1人2000円で非常に満足に食べることが出来ました。
やっぱ一ヶ月に二回は焼肉を食べたいですね。

0 件のコメント: