2/08/2007

ようやく・・・。

こんばんは
本当にご無沙汰しています。
先週の金曜日にぎっくり腰になってしまい
かれこれ一週間経ちました。
はじめの三日間は本当に辛かったですが、ようやく痛みが少しましになってきました。
いろいろ心配ですとメールを下さった方々、本当にご心配おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。
去年もぎっくり腰の軽い奴をしたときに、結局完全に痛みが消えるまで
3週間から一ヶ月ほどかかってしまったので、今回もまあ一ヶ月ほど痛みが少し残ると思います。
いやー、本当に情けないですね。
みなさんも変な姿勢には気をつけて下さいね。

所で、一週間ぶりのブログ更新ですが
新しい私のグッズを紹介したいと思います。


まず、こちら
アイポッドのユニバーサルドッグですが、なんとデジカメのカードリーダー内蔵なんですよ。
と言うのもMacって本体にカードリーダ機能がないんですよね。
いちいちリーダーを使わなくて、これに指せば読み込みをしてくれるので
非常に便利になりました。
案外しっかりとした作りになっています。



で、次なんですが
ようやく一年ぶりに携帯電話を買い換えました。
以前ご紹介した私の友達も買ったモトローラー社製のm702isです
さすがにピンクはあれなので、オーソドックスに黒にしました。
シルバーが欲しかったのですが、在庫が何処にも無く、いつ入荷するかも未定だそうで
黒に決めました。
ドコモのポイントなどを使って5000円ほどで入手できました。


これが、友達の方がもっている、ピンクの機種を横から見た写真です。
薄くて、いい感じですよ。

と言うことで、今もいすに座っているのですが
少し違和感があるので、そろそろ今日はこれ位で終わりにしたいと思います。
とりあえず、酷くはならずに、回復の方向に向かっておりますので
ご心配かけて申し訳ありませんでした。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

いいですね〜モトー!
今日の午前中電気屋さんに行ったのですが、
そこで見ましたけど、やはり在庫なしでした。
モトーは確か、isyncできますよね。
是非、macとの家族計画を実行してくださね。
BOSEは嘘みたいに音をシャットアウトします。
それに、耳の部分のクッションが最高です。

Justin さんのコメント...

こんばんわ。motorolaいい感じですよ。
なにしろ処理が早くなったのが一番嬉しいですね。FOMAの旧機種は本当にもさもさしていて、使うに耐え難かったのですが、現在は快調ですよ。今日Macとブルートゥースでデータ交換出来ました。ただブルトゥース起動するとうちの802.11の電波と干渉するみたいで、隠居の父からネットが出来ないと苦情が来ています・・・。