2/15/2007

ブログの調子が悪いんです。

こんばんは
寒いですね、久しぶりに。
腰は痛いわ。何しろもっとムカつくのが鼻炎ですよ。
風邪を親父にうつされてから、いっこうに鼻炎が治らなくて
いつものように、頭ぼーっとして、鼻つまりまくりなんです。
もともとアレルギー鼻炎体質な所に、弱いところがなかなか治らずに
本当に人と話すのも鼻づまりが酷く、憂鬱になります。

ところで、ブログ更新の頻度が悪いのは、実はpicasaとbloggerの連携が
どうも調子悪いんですよね。
私だけなんでしょうか?
おそらく新しいブログの方に移行してから実はトラブルが続いてるんですよ。
β版解除したはずなのに、まだバグがたくさんありそうです。
Googleさん日本の客ももう少しサポートちゃんとしてよ。

先日長浜の八幡中山町にある中国飯店の店がリニューアルオープンする直前に
知り合いの方と、一緒に食べに出かけました。
ここのごま団子すごく美味しいですよ。
できたてが特に美味しいです。

早く春になって暖かくなって欲しいです。
鼻炎の季節におさらばしたいでーす。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

鼻炎の具合はいかがですか?
先日はありがとうございました。

私はpicasaとの連携していないなんです。
楽そうですけどね・・・・
私も一度やってみます。
外資系なので期待はできないかも・・・
これぐらい自分たちで何とかしろ〜的なw

中華飯店の愛荘町店間もなくオープンです。
21日からです。
オープン3日間は確か安かったような・・・
詳しい詳細は後ほど。

Justin さんのコメント...

鼻炎相変わらず絶不調ですよー!
久しぶりにMacからあげています。
中華飯店また行きましょう!