2/24/2007

快晴ですね。

こんにちは、
快晴の天気になりました。
お給料日の週末皆様いかがお過ごしですか?

私は今日もお仕事です。
こんな日はぼーっとしたいんですけどね。
ちょっと風がまだ寒いですね。

最近右肩の肩胛骨の部分がすごく凝っていて、自力で治すのも限界に来てる感じです。
2週間前のぎっくり腰もおそらく関与していて
体の右半分が非常に凝ってる状態です。
昨日ジムのイントラの兄ちゃんに、両脇を思いっきり広げてもらったので
若干ましな感じですが・・・。

と言うことで、これから仕事に行って参ります。
えっと、私の友人も私と同じ携帯電話を買ってもらったようですw
早く使い慣れるといいですね。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

あら、お仕事だったのですね。
お疲れ様です。たいへんですね。
お体大切にしてくださいね。
私は今日知人に頼んで、ジムを
休会する手続きをお願いしました。
肩こりが激しいのでジムに行きたい
ですが、厳しいです。

また、MOTOが増えましたか・・・
私はNOKIA党を増やしますか?

Justin さんのコメント...

そうですか・・・。ジム退会されたのですね。
仕方ないですよね、忙しいと行けずじまいになってしまいますし。
私は最近出来るだけ毎日夜に行くようにしています。