2/25/2007

耳かきフェチの綿棒探し。


連続投稿ですが、以前耳かきフェチと書きました。
私が愛用している綿棒が切れてしまい、ビジネスホテルのアメニティで
もらった(と言うかごっそりもらってきたw)一個一個包装されている
携帯用の綿棒で繋いでいたのですが、どうもマイ耳穴にしっくりこないので
「山洋」さんの綿棒を求めて、いろんなドラッグショップを回っていたんです。
所が、どこもおいているのがフィリピン産や、中国産のものばかりで
私の耳穴と使用感にそぐわずに、いままで買ったはよいものの、使わなかった代物ばかり・・・。
諦めて、少し遠いですが、以前買ったジャスコにわざわざ綿棒だけを買いに行ってきました。

ありましたよ、2個で200円です。
ドラッグの外国産と値段変わらないですが、こちらは山洋さんの純国産品で
私の耳の穴の形状にマッチした綿棒なんですよねー。
綿の巻き付けもちょっと独特で、ほじっているうちに美味しそうな綿菓子みたいにw
どんどん綿が膨らんできて、耳の中を掃除してくれるんです。
痛くないんですよね、この独特の綿菓子のような綿の広がり感が・・・。
で、ホームページを調べると、製造方法のヴィデヲを載っているのですが
肝心の部分が企業秘密になっていて、流石私が気持ちよくなるのにも深い努力があったのかと
感じました。

0 件のコメント: