2/01/2007

調子が悪いんです・・・。Picasaからの写真使ったブログ更新。

こんばんは
いよいよ雪が降るみたいですね。
まあ、これが本来の湖北の冬の姿なので、仕方がないのですが
寒いのはやはり嫌ですねー
そんななか先日会員の方よりデジカメールを頂きました。
可愛い鳥ですが、これは白鳥ですよね?
えさを取り合いしてる写真でしょうか?















ほかにも可愛い写真がありました。















これは霜が付いたときの写真ですが、オモシロいですよね。
冬らしい写真を送って下さりありがとうございました!
またどこかに行かれたら送って下さいね。















それと、夕べ10時頃に友達から一緒に極楽湯に行こうよって連絡が入ってきたので
彦根にある極楽湯に行ってきたんです。
友達はまだ仕事が終わってなかったみたいで
10分ほど隣にある本屋で立ち読みをしつつ待っていたんですよ。
で、電話がかかってきたので、店の外にでたら
「みしみし、ばりばり」とけたたましい音がしたとおもったら
シルバーのベンツかセルシオっぽい大型車があわてて逃げていった感じで
後を去っていったんですよ・・・。
で、その音のした方にいってみると・・・
なんと本田の車のフロントのエンブレムが無惨にも落ち
ナンバーのところが思いっきり凹んでいるじゃないですか・・・。
なんか、酷いことをするなーって思いました。
当然当たった方も自分の車が凹んでるに違いないのですが
私も車のナンバーなどは覚えてなかったですし、まったく被害者の方に協力することはできないのですが
かわいそうだなーって思いました。
やっぱ深夜の駐車場って怖いですよね。
皆さんも気をつけて下さいね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: