2/22/2007

脱輪w

あのー、今日夜に生徒さんの所に伺ったんですよ。
で、その軒先で見事に脱輪しましたw
もうねー。久しぶりに嫌なことが起こってしまったって瞬間的にどうしていいのか
冷静に考えて・・・。

たまたま私の友達のY口クンのお店の近所で、そこにはフォークリフトや
トラックがあったことを瞬間的に思い出し、速攻電話しました・・・。
彼は以前私が運送屋で働いていたときに同居していた仲なので、
嫌な顔せずに助けに来てくれました。
奥さんごめんなさいね。今度美味しいお礼をもって行きます。
しかし、本当に感謝です。友達が居てくれて助かりました。

明日は富士山の日です。
2/23日で富士山。
普段見えませんが、銭湯に行けばあるのかな?

しかし脱輪のおかげで、ぼろい車が更にバンパーが割れてw
こんな車に乗ってるのも今どき私ぐらいでしょうねw
でも、走りゃいいんですよ。私の場合。
FMが聞けて、走りゃいいんです。

と言うことで、今日はこの辺にて。

1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

わぉ〜大変でしたね。
持つべき物は友ですね。
よかったです。
私もぶつけた所スプレーしただけです。
ある意味脱輪くらいですんでよかったですよ。
事故にはお互い注意しましょうね。

そうそう、私が欲しい物は・・・
又、カバンなんです・・・ちょっとあのリュックが恥ずかしくなってきたのでw
笑ってください。でも次欲しいのもちょっと
恥ずかしい系ですw

止めてください。てかもう買いかけ5秒前!