2/27/2007

何年ぶりに雑誌を買ってしまいました。


こんばんは
「春うらら、花粉もうらら、うらうらら。」
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

毎日暖かいですねー
うちはもうスタッドレスは外しましたよ。
燃費が悪くなるので、早く外しましょうね!

所で、今日久しぶりに雑誌を買ってしまいました。
上の写真の雑誌です。
タイトルを見て、買ってしまいました。
早速ベッドで少しよんでみます。
毎日30分ほどストレッチヨガをしています。
おかげで酷くはならないですが、なかなかすっきりしない感じです。
と言うことで、最近甘い物を先ず控えました。
アイスもやめています。チョコも当然。
あと、毎日野菜ジュースを飲むようにしました。
多分血液が外食などでどろどろになってしまっている可能性大なので
これは、神様が私の身体に警告を発しているととらえて
少しづつ修正していこうと思います。
以前のように大変なことにならないように、早寝して疲れを取るように・・・。
最近は毎晩1時までには寝るようにしています。


そうそう、オリンパスさんの新製品とうとうチラ発表ですね。
春は新製品の出てくる時期ですが、私はオリンパスの新しい一眼レフが
どんなアプローチで出てくるのか、楽しみなんです。
3/5日楽しみですね。

0 件のコメント: