4/01/2007

今日は注意してください。


いやー
年度末も終わって、いよいよ今日から4月じゃないですか!
1日と言えば、April foolですよ。
まあ、いまの世の中が騙しの横行みたいなものですから
別に今日に限った事じゃないのですが、今日は嘘ついても許される?ひらしいので
注意しましょう。

所で、今日夜に生徒さんの所に伺った帰りに、私の前の車が、イタチを轢くのを見ました・・・。
イタチが出てきた!と思ったら、前の車の後輪で轢かれてしまって・・・。
私は避けることが出来ましたが、そもそも私の車の前を気に入らない走り方をしていたんですよ。
その車・・・。
もうすこし早く走っていたら轢くことも無かったのに・・・。
可哀想でしたよ、本当に。
これは本当の話ですよ。さてさて、春の嵐でしたね。
凄い雷で・・・。
今年は桜早まりそうです、次の週の日曜日には満開なのか?!
みなさん、花見の予定は組まれていますか?

0 件のコメント: