7/31/2007

夏休みのホテルのプールは・・・・。

こんばんは
とても天気のよい一日でした。
今日みたいな日は一気に掃除とか洗濯とかをしたくなりますね!!

所で、先日の土曜日のビーチに続き!!
なんと、日曜日も水遊びに行ってきました。
場所は以前も行ったことがある、京都の蹴上げにある、ウエスティンホテルです。
所が、当日はウエディングのフェアーみたいなのをやっていたので
宿泊客以外は駐車一時間待ち!!
とんでもないので、京都市役所地下の駐車場にとめ
地下鉄で蹴上げまで、行きました。

で、いざプールに到着したら

このザマですよ・・・・。
ゆっくりと静かにと思っていたら、ダメでした。
子供達のParadise状態でしたよ。
屋外と、屋内にプールがあるのですが
なんとなく、水が濁っていたのは気のせいではないと思いますw
おそらく子供達の尿・・・・。って考えすぎですよねw!!
でもちょっと気持ち悪かったので、殆ど水には浸からずに
デッキチェアーで寝ていました。
まあ、このシーズン仕方ないですよね。
子供達も楽しそうで、子供優先ですよ。やっぱり。

夕方頃には、だいぶ子供達も減ってきてました。

でーですねー
私が持っている今の水着、実はジムで使っているフィットネス用しかないんですね。
いかんせんリゾーティーな雰囲気ではないので
水着をネットで漁っていました。
せっかくの海に行って、特に国内で
自分と同じ水着の人間に出くわしたら、それはちょっとズイハーなので
私の性格上、バッティングしないように、海外から輸入することにしました。
私の好きな又出た海外からのお取り寄せですよw
しかも、19ドルで、送料も航空郵便が利用できる店だったので
非常に安く買うことが出来ました。

派手なビスカス柄とか私は苦手なので、シンプルなと言うか、地味めの水着にしましたよ。
ちなみにモデルは残念ですが私ではありませんw

と言うことで、よくよく考えたら、水着が来る頃にはお盆頃なので
どんだけー!!って感じですが、まあ、また冬にタイにでも行ったときにまた
着用しようではないですか。

0 件のコメント: