1/10/2008

B-WAVE 電波法違反でしたw

こんばんは
以前私のブログでB-WAVEの電波状態について記述したことがありました。
現在はモバHO環境で聞いているために全く聞かなくなってしまったB-WAVEですが
やはり案の状電波法違反で処分が下ったようですね。

以前電波の件に関してB-WAVE当てにメールをしたところ、曖昧な返事が返ってきて
その後完全に放置プレイ状態だったために、おそらくいい加減な会社だろうと思っていましたが
やはりそうだったようです。

J-WAVEからローカルの番組に切り替わると品のない番組も増えていたために
いずれか電波の事がなくても、モバHOに乗り換えたかったんですが
さっさと乗り換えておいて正解でしたよw

放送局で営業停止処分って史上初らしいですよね。
おそらくスポンサー獲得のための行動だと思いますが、困ったもんです。

そうそう、私の近辺でモバHOを始めると言うことで、私が紹介して加入する人が出てきました。
モバHO自体も長くサービスが続くといいんですけどね。
いつかセントギガとかいう、衛星ラジオがあったんですが、直ぐに無くなってしまった記憶がありますから・・・。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

ラデオは興味がないのですが、
話に聞くといいな〜と思うときもあります。
最近、スカパー!すら見なくなってきて
退会しそうな勢いです。

次はラヂオかな〜
やはり、基本だからか?

Justin さんのコメント...

ラジオも番組によって色々ですが、まあいろんな音楽が無料で聴けるのがTVと違っていいところですよね。