4/08/2008

35歳w

なんか、35歳になってしまいました。
気がついたら35です。
子供ですよね。まだまだ。

日曜日の夜に友達が遊びに来て、先日買ったオリンパスのデジカメの液晶保護フィルムを貼りました。
液晶保護フィルムって、なかなか上手く貼れないですよね。
ホコリが混入したり、ずれたり。
私は意外とこういう細かい作業得意なので、今回も上手くキレイに貼れました。
こうして写真を見ると、同じメーカーのカメラなので、デザインによく似た雰囲気がありますね。

話は変わりますが、人間って、いきた年齢ではなく
もっと他に大切な価値観があると思いませんか?
そりゃ長生きするに超したことはありませんが、長く生きるよりも
もっと他になにか大切な事があるような気がします。

0 件のコメント: