4/21/2008

朝市復活&ちりとてちんの丘

第三日曜日は敦賀の朝市の日です。
今日はお天気が朝のうちよかったので、お客さんの数も多かったです。
賑わっていて、よかったですね。
私は焼き鯖寿司と焼き豚を買ってきました。


草餅を杵でついていたので、並んでいるときに撮影しました。
ライブビューでの一枚です。

午後は弁当を買って、小浜のちりとてちんの丘で弁当を食いました。
所が!!
空中を飛んでいたトンビが、ばーーーーん!!と弁当に突撃して
初め一体何が起こったのか訳わからなかったですw
みなさん気をつけましょう。
このあとは、とんびと格闘(追い払い)しながら弁当を食ってました。

ここでロケもやっていたそうです。
こんな見晴らしのいい公園があって、うらやましいですねー

0 件のコメント: