4/18/2008

もうすぐゴールデンウィークですよ!

こんばんは
雨模様が続いていますね。
なんとなく部屋の湿度も高く感じる今日この頃です。

とはいえ、もうすぐゴールデンウィークに突入ですね。
来週の週末から10連休という人も結構いるようで、羨ましい限りですね。
私も周りでも、ちらほらと渡航の話が耳に入ってきて、本当に羨ましい限りです。
私の場合、今年は、新しいMacがどうしても欲しいので(現在使用中のは限界です)
今のところ、我慢我慢ですが
結構ちょこちょこと下らない事に使ってしまっているので、なかなかお金も貯まりませんね。

そうそう、今日は下らない話なのですが
夕べというか、今朝の早朝に、からだが痒くて起きてしまいました。
足と、顔と、首を蚊に刺されていたようで、早速去年のべープリキッドに通電して
二度寝しました。

近年は一年中蚊がいたりして、本当にいらいらしますが
わたしのリキッドも残量がほとんど無く、近日中にドラッグストアーで購入してこようと思います。



もうすぐ、こどもの日ですね。
そろそろ鯉のぼりが目に付く時期でもあります。

0 件のコメント: