4/26/2008

GW開始です。

GW初日ですね!!
みなさん遊んでますか?!
GW初日私は特にGW予定を全く立てていないので、普通に自宅警備をしております。
午前中晴れていたと思っていたんですが、午後から雷と共にsquallが・・・・
夕べ洗濯し外に干しておいた洗濯物を急遽取り込み無事セーフでした。
午前中はプリンタの設置にお伺いしていたのですが、最近の複合機は素晴らしいですね。
プリンタとしてのクオリティを確保しつつ、カラーコピーにスキャナ機能・・・。
それで一万円台で買えてしまうのですから。
まあ、これはインクで儲ける仕組みの商品なので、ここまで本体を大盤振る舞いできるんですけどね。
所で雨上がりに自宅の裏で咲いていたtulipを撮影してきました。
最近tulipを引き抜くのが流行のようで、全くこの国は何処まで病んでいるのやら・・・・。
誰かが手をかけて球根を植えた作業もありますし、通常の感情の持ち主なら花を荒らすという行為は出来ないと思います。


1 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

無事、わたしてきました。ご安心ください。
ちょっとびっくりしました。
すばらしい方になってますね。
海外で暮らして益々磨きがかかっていました。
ちょっと誇らしげでした私。
よかった~私の中で一番小奇麗なカッコで行っといて~
お土産まで頂いて・・・
たすかりました。とお伝え下さい。
もう、早速つかっちゃいましたよ