10/22/2006

またつまらないものを切ってしまった・・・。いやいや食ってしまった?!

いよいよ明日はデジカメツアー当日です



お天気があまりよくないみたいで少し残念ですが、少しでも雨脚が強くならないように
祈りたいと思います。
途中の道のりが悪しき事がありませんように、お祈りいたします。
でも!みなさんの活気で少しでも楽しい時間になるようにします
大自然もお目当てですが、おいしい料理と癒しの温泉も旅の一大イベントでござーます。
では行って参ります!
帰ってからのレポ楽しみにしてくださいね!

ところで今日の夜ご飯は、知り合いと一緒にまた先日と同じようなジャンクもの?を食ってしまいました。
最近100円のロータリー寿司にはまっていまして、どこが一番まだましな味かを吟味しているところでございます藁
今日はくら寿司?と言うところに入って来ました。
その前に台湾美食城という豊郷町にある中華料理の店で食った後にですよw

台湾美食城のマーボーラーメン
辛くて美味いわー













くら寿司?とかいうところです。
なんと注文はタッチパネル方式の近未来スペクタクル状態でしたw
ちょっと感動ものですよ。
だって寿司とハイテクとのフュージョンじゃないですか!
でも入店した時間が遅かったせいか
ネタ切れで・・・・。







さらをシューターに投入していくと
枚数に応じてパネルにゲームが出てきて
あたると上のガチャポンが出てくる仕組みになっています。
子供にとっては楽しいことこの上ないでしょうねw
実は私たち二人もこころ奥底ではガチャポンが当たることに心寄せていたことでしょうw

寿司とガチャポンって、一体・・・・。

えっ?また行きますよw
で、この後にマックに直行してマックシェイクを食いました。
そりゃ痩せるわけ無いぞと。 Posted by Picasa

0 件のコメント: