10/15/2006

ZUIKO digital 3535macroレンズお借りしました。

こんばんは
新しいながぶろはいかがですか?
って別に内容が変わるわけではないです。
今まで通りわけわかんない独り言で占めると思います。

ところで本日カメラ同士の方よりマクロレンズをお借りいたしました。
来週のツアーで少しでもいい写真が撮れればいいですねと、快く貸してくださいました。
本当に感謝いたします。

早速猫を撮影しました。
マウパウです。
なかなか猫はじっとしていないので、撮影は困難なのですぐに止めました。
来週まで大切に防湿庫にしまっておきますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: