10/21/2006

秋の気配

こんばんは
毎日良い天気が続いていますね。
なにか来週のツアーは天気があまりよくないみたいです・・・。
今からマイセルフ人柱をしようかと・・・・。
と、冗談はさておき、滋賀も段々と秋の気配が深まりつつありますね。
まだまだそんなに寒い感じではないですが、目に見える空気感が少しずつ
違ってきていますね。
みなさんも気づいてますかー?

鴨が沢山いましたが
私は食べられません。
今日自宅に帰ったら夕飯で鳥の手羽先がありました。










マンダム。
静かですよ。
ギターとかオカリナとかを一人で演奏したい気分でした。
もちろん両方演奏できませんが。













風が吹くと空から沢山枯葉が降ってきます。
札束が振ってくるともっとロマンティックなわけな・・・。 Posted by Picasa

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

良い写真ですね。
今日は寒いですね。
私もBloggerに変更しましたw。
お手数ですが、LINK直しておいて下さい。
それで、ながぶろ様を勝手にlinkして
しまいました。事後承諾ですいません。

Justin さんのコメント...

takaoさん引越し後のハツコメサンキューでございマッスル!

どうですか?新しいところでのブログは?

リンクも貼りなおししましたよ
こちらこそリンクしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。