10/26/2006

マックスコーヒー滋賀に現ってんじゃんかよw

ツアー覚めやらぬながぶろですが
今日ドラッグスパークにファブリーズを買いにいったら
なんと!懐かしいマックスコーヒーが売ってるじゃないですか!
これは私が東京に居た頃に初めて知ったコーヒーなんです。
実は私はコーヒーが飲めないのですが
UCCの奴とこのマックスコーヒーは飲めるのです。
多分UCCよりも甘いです。これ
千葉と茨城にしか存在しない幻のマックスコーヒーが長浜にあるだなんて・・・。w

懐かしくて一本買いました。

ところでツアーご参加していただきました会員様に私が撮影しましたデータのDVDと、何枚かのショット写真をプリントしたものを近日中に発送させていただきます。
手振れがあったり、ピントがあってないへたくそな写真が多いですが、なにかのお役に立てればと思い
すべてを印刷するのは大変なので、DVDに焼いてお送りいたしますね。
到着までしばらくお待ちください。

0 件のコメント: