10/19/2006

アルプスのオヤジながぶろ。

やっほー!!
いきなりですが、すいません。

えっと今週の初めに知り合いの方が来週のデジカメツアーで行く近辺に行ってこられました。
私たちが行くところよりもまだまだ、山の上になるのですが
既に写真で見ておわかりのように、別世界ーーーー!!ですね!

帰ってこられて少し話で聴いたのですが
いかんせん人が凄く多いらしいのです。
若干のスケジュール変更が出てくる可能性もあるかもしれませんが
もともと余裕をもったスケジュールを組んだつもりなので
なんとか予定通り行かせていただければありがたいです。
なによりも、お天気があまり悪くならないように祈りたいですね!

みなさんの車中でのお菓子やおつまみやドリンクなどはこちらで準備しますので
ピクニック気分で楽しい旅にしたいですねー!

なお上の写真は行かれた方よりメールにて報告をしていただき
送っていただきました。
ありがとうございました!

0 件のコメント: