10/25/2006

デジカメツアースペシャル、やはりメチャスペシャル過ぎました!

こんばんは
昨日無事にデジカメツアースペシャルを終えることが出来ました。
まずはじめにこのたびご参加下さいました会員様に心から御礼申上げます。
ご参加いただきました方のご協力があり今回の楽しいツアーを無事に終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

ではでは、ご挨拶はこの辺にさせていただきまして、早速いろいろご報告です。
一番心配されたお天気ですが、本当に不思議なことはあるもので
私たちが各名所に行くときだけ雨がやみ、写真のように青空が見えるのです。
そして時間が過ぎて立ち去ろうとバスや車に乗り込むと雨が降ってきたり・・・・。
私の事前のマイセルフ人柱が効いているのと当日の皆様の必死の執念が
天に届いたのでしょう。
おかげで快晴の霞がない状態の山々の紅葉を収めることができ
皆さんもただただ感激の言葉しか口に出せない状態で
私など初めてみる美しすぎる光景に失禁しそうな勢いぐらい感動しておりました笑
微妙な天候もあり、各名所もそんなに劇混みではなく、スケジュールも私が友達の協力を
得て計画したとおりに、行うことができました。
このようにいろんな人の協力があって、一泊二日の初の泊りでのツアースペシャルを終えることが出来ましたよ。
いまだにいろんな情景が走馬灯のように思い浮かんできます。

二日目の午前中に宿を出た後の絶景ポイントで
一枚。













二日目の早朝新穂高温泉攻め。
一緒に行った会員様と貸切の状態で写真を撮りまくりましたよ。
お酒もって行けばよかったですね!
ピティピティギャルは一切入湯していませんでした。
代わりに私のサービスショットですねw。
















ここなんですよ。
すごいでしょ!マジで貸切で

「サイコーですか?!」

「サイコーでーす!!!」

って感じでした。






こちらも宿を出た後でのショットです。
山荘の方がここが一番きれいですって教えてくださったんですよ。












と言うことで、今回のほかの写真をながぶろのオンラインアルバムにアップりましたので
よろしければご覧くださいね。

私が動ける限り企画していきたいと思いますので、皆さんもまたぜひご参加ください!! Posted by Picasa

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

とても楽しかったのでしょうね。文章に表れていますね。食事も美味しいそうだし、天気も良かったようで、最高でしたね。また、旅の感想とNEWレンズの感想も聞かせてくださいね。

Justin さんのコメント...

takaoさんこんにちは
3535マクロありがとうございました。
アルバムの中にお借りしたレンズでの作品を展示しました。
こんな幻想的な写真が撮れたのもtakaoさんのおかげです。
またどこか見つけて一緒にニーティのためのニーティーによる撮影会行きましょう!