7/02/2007

夏バテ

はぁー
多分夏バテなのでしょうか?
アレルギーと夏バテの症状で、なんだか全くやる気と集中力がおこりません。
湿度が高いのも体調が悪くなる理由にもなってると思います。

早くも世間は夏物衣料のバーゲンですね。
欲しかったあの商品この商品、よいものは手に入りましたか?

私は今のところ欲しい洋服は何もないので、全く興味もありません。
昨日スポーツ用品店に行ったら、ハーフパンツに素足で履いたら可愛い感じの
デッキシューズっぽい靴が売ってました。
4000円ほどでしたが、買うのを止めましたw
だって、夏になればスリッパしか履く気がしないんですよ。

そうそう、今週の土曜日は長浜市の浴衣祭りです。
私は浴衣をもっているので、行きたいのは山々なのですが
一緒に行くいい人が居ません・・・・・。
さすがにこの日はカップル連れが殆どだと思うので行きたいのですが
どうしようか迷っています。

行くとしたら、和物のバッグが無いんですよね。
男は普通なにも持たないよって言われそうですが
いやはや、今はお金の入ってない財布や、デジカメ、携帯電話等々
結構野郎も荷物があるんですよ。
でも、多分行かないと思うので、買わないでしょうねw

0 件のコメント: