7/23/2007

穴場水泳場なのか?



こんにちは
今日は休みという事もあり、午後から敦賀市の総合運動公園にある
屋外プールに行ってきました。
上の写真のところがそうなのですが
なんと私が行ったときは泳いでる人が3人ほどで、貸し切り状態でした。
夏休みに入ったばかりで、雨もなんとか降ってなかったので
子供とか多いかもと思っていましたが、ここ
子供来れないっすw
と言うのも、本当の競技用の公式プールなので、水深が1.6m程あるんですよね。
と言う事で、遊び客がおらずに、泳いでいるひとしかいませんでしたので
人数の少なさと相まって、一人完全に一コースで、悠々と泳ぐ事が出来ました。

片道50mの公式プールで水質も綺麗なので、それはそれは気持ちよく泳ぐ事が出来ました。
ただ曇り空と言う事もあり、水温が少し冷たかったですが・・・・。

また是非行ってみたいと思いました。
だって、200円なんですここ。

0 件のコメント: