7/14/2007

アニヤ 限定エコバックw

台風のまっただ中ですが
日本列島梅雨全快です!!

最近ロハス&エコブームだと言うことは私のブログでもたまに触れていることですが
またまたやってくれました!!
アニヤのエコバック日本発売です!!
一個2000円で、わざと限定にしているというこの代物ですが
一応最近大流行の中国製です。
フェアトレードの流れからしてみると、ある筋では原価より10倍近くの値段が付いているとの
噂もあります。さらにオークションでは2万円で落札されているので
中国でできたときから100倍近い値段が付いているので
このお金の流れってとってもエコなきがしないでもないようなw
思いの通りデパートなどには徹夜組もでき、直ぐに売り切れてしまったそうです。
あえてもうコメントしません。




「もっと《シンプル》な生き方をしましょうよ・・・・w」


下らない広告まみれのファッション雑誌の環境特集よりも
植物や、人間以外の動物をみると、一番環境に大切なことを教えてくれるきがします。
すぐ近くに、地球をよくするヒントはたくさん眠っていますので
まず、なるべく自転車に乗りますよ私は。

3 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

Jesus fu○○in Christ!!

彼らは無知であり、背きと罪のために
屈従する身となった。
(旧約聖書 詩編107章17節)

「主よ主に逆らう者に
欲望を満たすことを許さず
たくらみを遂げさせず誇ることを
許さないでください」
(旧約聖書 詩編140章9節)

がみ さんのコメント...

いいですね~エコバッグ。
デザインもいいし。
ヤフオクで5万くらいまでなら出してもいいです。
でも、どこにもLOHASって言葉が入ってないのが
少し惜しいというか残念です。

Justin さんのコメント...

皆さんのコメント素敵すぎっす。
いいよねロハスって。
たしかソト○トとか言うロハス雑誌も出てるよね
物欲にまみれた特集ばかりだけどw