7/19/2007

風をあつめて

いやー
やっと出ました。お日様が。
まともに晴れたのは一体何日ぶりでしょうか?
家の中がジメジメと気持ち悪かったのですが
今日の天気でだいぶましになりました。

下の写真は今日撮影したものではないのですが
以前奥琵琶湖で撮影したもので、やっと今日読み込みをしたので
アップします。
ちょうど猫が釣りをしているおじさんの所にエサを求めに来たので
これはと思い、シャッターを切りました。

奥琵琶湖は場所によって、様々な風景がありますが。
西浅井方面の奥琵琶湖が、静かで良い感じで好きです。
美しい自然大切にしたいですね。



さてさて、いよいよ夏休み直前、ちょうど今自分にいつも梅雨が明けますね。

これから短い本当の夏が始まります。
楽しい夏にするも、寂しい夏にするのも、自分次第でしょうか?!
どこかに行ければいいんですけど・・・・。

0 件のコメント: