7/24/2007

デジカメ写真とうとう一万枚に・・・。

こんばんは
と言うか、おはようございますな時間なんです。
最近たまに変な時間に寝てしまって、変な時間に起きてしまい
そのまま寝られないという現象があります。

歳をとってから、連続睡眠というのができなくなってしまってるんですよね。
若い頃は半日ずっと連続で睡眠することができましたが
最近はせいぜい6時間ほどしたら目が覚めてしまい、そのまま再度二度寝などは
殆ど出来ない身体になってしまいました。

所で、私いまパソコンの中の写真のライブラリを見ていたんですが
とうとう写真の枚数が一万枚をオーバーしていました。

まあ、ゴミみたいな写真の山ですが
なんか、見てると思い出があり
デジカメおもしろいなーって感じました。

フィルムのカメラだったら、こんな気軽に写真をライブラリにして
見返すことは無かった自分だと思います。

と同時に、写真の中に映っている私とご縁がある方々に
改めて、自分は恵まれた中にあると思う今日でした。

これからも新しい出会いと、写真を求めて、気楽にシャッターを押し続けます。

4 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

おめでとうございます。
やはり、新しいマシーンが必要ですね。
これから、まだまだ増えますよ。
ぜひ、
そういえば、LightRoomを
買わないとね。

Justin さんのコメント...

そうなんですよ、
新しいiMac多分近日中に発表でしょうね。

一体型を買う気持ちになれないので
おそらく見送ると思います。

Windowsで高性能のマシンが安価ででてきたので
この際逆スイッチするかもしれません。

がみ さんのコメント...

Vista超おすすめです。
Windowsはいいですよ。
なんたってユーザーが圧倒的に多いので、
友だちがたくさんできやすいです。

ちなみにぼくはXPです。
いま一番欲しいのはMacのノートです。

Justin さんのコメント...

ウププw
私もいま一番欲しいのはMacBookなんですよw
もうちょっと様子見なんだけどね。