7/04/2007

ゴキブリちゃん

こんばんは
この季節、私の家にはたくさんのゴキさんが出没します。
主に出てくるのは夜の暗い時間です。

私は非常にゴキが苦手なので、先日発生した非常事態を今日は綴りたいと思います。

私の部屋には基本的に食べ物をおかないので
ゴキの発生はありえないんです。
ところが、先日Miniゴキがおりまして、直ぐさまアースジェットを噴霧いたしました。
カサカサといやな足音を響かせながら、部屋の隅に逃げていったのはいいんですが
彼が昇天するまでのいやーな、カサカサ音を耳にしながら
「明日には死んだ死骸を掃除機で吸い込もう」とその日は寝たんですね。

所が、次のひMiniゴキを掃除機で吸引しようと部屋中をくまなく探したんですが
いなーーーーい!!!
一体どこに消えたのが、凄く気になって
奴の死骸が部屋にあるというだけで、気持ち悪くて嫌な気分だったんですね。

で、数日後に暑くて使わなくなった私が出しておいた毛布を母が洗濯機に入れたところ
なんと!!
そのMiniゴキの死骸が、浮かび上がってきたそうなんです!!!

なんだか、すごーくいやーな気分な一日でした。

世の中からゴキブリが絶滅する日が早く来ますように・・・・。

0 件のコメント: