4/17/2009

12-60帰ってきました。

こんばんは
おまつりも終わってしまいました。
あと二週間ほどでいよいよゴールデンウィークに突入します。
みなさんはもうご予定は組まれていますか?

山?海?
海は少し早いですね。
それとも連休ぐらいゆっくりと不景気を満喫しようって思っている人も居ると思います。
ETCと補助金などで外出される方ももしかして増える感じですので、行楽地に行かれる人は
早めに出発されるのが吉かもしれないですね。

今日オリンパスからリコール対象の修理品レンズが返却されてきました。
買ったばかりのレンズが、AFが全く動かなくて、HPで調べると、リコール該当のシリアルでした。
一週間ほど前に、メーカーに修理にだして、ようやく連休までに戻ってきて良かったです。
少し試しにAFを合わせてみましたが、早いですね!!
瞬間に合う感じです。
今までの14-54でも早いと感じていましたが、それよりも明らかに体感できる早さです。
ただ早さよりも正確さの方が大事なので、もう少しちゃんとピントが合っているか、週末にかけて試し撮影などしたいです。

0 件のコメント: