4/05/2009

春ですよ〜

こんばんは
今日は風は少し強かったですが、暖かい一日となりましたね。
昨日の強い雨が嘘のようでした。
私は、午前中は夏タイヤと交換しに行ってきました。
交換を機会に、夏タイヤ4本全て新しいタイヤと履き替えました。

それが終わってから、午後一でお客さんの所に行ってきました。

タイヤを交換して頂いたおうちの近所を待ち時間の途中でカメラを持ってちょっと散歩してきました。
川辺にはつくしんぼがたくさん出てきています。
420に2525パンケーキでライブビュー撮影です。
こういった地面スレスレのローアングルでは、バリアングルディスプレイの方が見やすいんですけどね。

こちらの桜も、7-8部咲きといったところでしょうかね?
湖北地方は今週半ばが満開といったところでしょうか?
虫たちも活動を開始していますね。

人間も活動する時期ですが、なんだか私は毎年この時期は粘膜のトラブルに巻き込まれて
今日も憂鬱な感じでした。

0 件のコメント: