4/20/2009

Lowepro Fastpack250到着しました。

こんばんは
先日ブログに書きました、ロープロのファストパック250ですが、早速到着しました。
第一印象「結構デカいかもw」
私が座っているアーロンチェアータイプBの背面一杯に広がっています。
ですので、結構な大きさだと言うことが解ってもらえると思います。
早速カメラがちゃんと入ってくれるか、試してみました。
イーシステムのE-3+50-200ですが、すっぽりと上手い具合に入ってくれました。
まだレンズの先が少し余るぐらいです、上には外部フラッシュが横向けに入りますし、下にはレンズが2本ほど入りますね。
意外としっかりした作りで、背面にはノートパソコンを入れる部分があるのですが、実はこちらのバッグ全く同じサイズで
200番の方は、このノートパソコンの入る部分が無いだけなんですよね。
よほどのことが無い限りノートパソコンは入れませんが、なぜ250にしたかというと!!
ここに、ガイドブックや案内などの薄ての書籍が入るからなんですよねー。

使い込むうちにもう少し身体に馴染んでくるとは思いますが、まだ新品の状態なので、背負うと少し違和感があるというか
いかにも新品ってな感じです。
乗鞍、上高地の当日はスニーカーはニューバランスがあるので、それを履こうと思います。
トレッキングほどの徒歩ではありませんからね。

0 件のコメント: