4/08/2009

はぁ・・・。

こんばんは
今日実はマイ誕生日なんです。

歳をとるってとりたて何が変わるわけでもなく
未だに頭の中は幼稚園児のままの気がします。

先月の末でモバHOが聞けなくなってしまい、J-WAVEも聞けなくなってしまいました。
私の唯一のニュースの情報源だったジャムザワールドや、他の春からの新番組もどうなっている事やら・・・。

地元関西のローカルFMを聞こうとなんとか努力しているのですが、
慣れって怖いもので、どうも耳がなかなか受け付けようとしません。
USEN3980円払うと、聞けるようになるんですが、なんだかそれもちょっと贅沢な気がします。

テレビを買うのに補助金とか、車を買うのに補助金とか
どれもこれも私が欲しいものではないし。
大きなテレビ、大きな車
売れなくなれば、税金使ってまで買わせようとする。
裏で誰が操っているのか大方お金の流れを見れば見当はつきますが・・・・。

先日誕生日プレゼントをいただきました。
本当にいつもいつもありがとう御座います。
大切に使わせて頂きます。

2 件のコメント:

drawing life さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます!
いつもblog楽しく観させていただいてます。

唯一の情報源が・・・
本当に残念ですね。

はぁ・・と言わず 笑
楽しい事やっていきましょうね〜。

Justin さんのコメント...

なんだかねー
歳を取るのっていいんだかわるいんだか・・・。
健康だったらいいんだけどね。
ラジオは本当に辛いですね。
テレビはただでもいらないけどw