1/30/2007

motorola h500でハンズフリー通話



















こんばんは
毎日冬らしからぬお天気が続いている今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私が最近心痛めるのは、鳥インフルエンザでたくさんの鶏が処分されているのを想像すると・・・。
なんだかやりきれない気持ちになります。
なんとか未然に防ぐ方法はないのでしょうか?

ところで、話も変わり、以前私の友達がモトローラーの新型携帯電話を入手させた話をしましたが
その後写真のブルートゥースヘッドセットを取り寄せました。
私には必要ないものですし、第一私が持っている携帯電話では使うことが出来ませんが
今日実際に夜友達に渡しに行ったときに早速実験して使ってみました。
すごいですね。めちゃ便利です。
着信も耳の所のボタン一個で済みますし、第一コードがないので非常に快適です。
音声もばっちりで、両手を使う仕事や、運転職の方にはもってこいの商品だと思いました。
こんなことなら、私もスカイプ用に一個多く発注すれば良かったと思いました。

渡したときは食事の際に渡したのですが、食事が終わって店をでて
それぞれの車で帰路についたとたん、早速うれしがって電話をかけてきたので、なんか笑えました。
バンコクでもたくさん身につけている人を見ますが
さすがに日本ではまだまだ無線のブルートゥースヘッドセットを堂々とつけている人を見ないですからね。
あした朝得意げに、見せびらかしながら会社で使っているかと思うと・・・笑。

0 件のコメント: