3/27/2011

多良峡自然公園

こんばんは
今日は午後から大垣市の上石津方面にある、多良峡を見てきました。

側には、国道を通る車の音が微かに聞こえる環境なのに
こんなに綺麗な所があったなんて、驚きました。

川の上を吊り橋がかかっています。

 この吊り橋を渡って、自然公園の中を散策できる、ちょっとしたハイキングコースが設けられていました。

吊り橋の上からみた川の写真ですが。川の側でキャンプをしているグループもありました。
夏場は人が増えそうですね。
トコトコと息を切らしながら登っていくと、山の途中で看板がありました。
ここがコースの中では一番高い所っぽいです。

そこから見た景色です。
ここからダムに行く時間が迫っていたので、今日はこの場所から引き返しました。

続く・・・・。

0 件のコメント: