3/20/2011

各務原キムチカレーうどん

各務ヶ原は、キムチで有名だそうです。
以前高速のSAで食べたキムチ鍋焼きうどんがとても美味しかったので
今回もキムチの店をどこか選んで行こうと思いました。

昼食の時間が2時を過ぎていたので、既にお昼に営業している店が少なかったです。
パンフレットをみて調べていると、うどん屋さんがこの時間空いていたので
そこに行きました。

伺ったのは、萬歩軒さんという麺処。
時間が遅かったので、私以外は一組お客がいただけでした。

 うーん、実際に行ってみると、他にもいろんな変わり種うどんがあるので、
いろいろ気になりましたが、まあ、こちらの王道メニューのキムチカレーうどんをオーダーしました。

じゃーん。
一緒に白飯も注文して、これは、うどんを食った後に、カレーライスとして、食べました。
キムチ自体が少し量が少なかったのが、心持ち残念ですが
カレーうどんの味は、途中からかなり汗が出るほどしっかりしたものでした。
豚肉もたっぷり入っていて、美味しかったですよ。

0 件のコメント: