3/31/2011

Apple tvと日焼け止め買いました。

こんばんは
風邪を引いたみたいです。

久しぶりに風邪ですね。

皆さんも季節の変わり目には気をつけましょう。

先日Apple tvを買いました。
私の部屋にはテレビが無いのになぜ?
と言われそうですが、隣の部屋が食事をする所で、そこでiMacや、iPhoneのなかのコンテンツを
プラズマテレビに映し出すために、買ったんですね。

デジカメで撮影した、写真をMacに読み込んで、それを両親に見せるときに
いちいちパソコン持って来て、更に小さい画面で見せるのも、障害がある父親にはちょっと辛いのかな?
と思いまして、少し暖かくなり、この前も、家族が久しぶりに揃ったときに
近所に散歩に出かけた写真なども、直ぐに見せてあげることが出来ますからね。

これはね、凄く便利というか、iPhoneを持っていると、更に素晴らしいできばえだなと感じますね。

一万円もしない商品ですが、Macと、iPhoneと大型テレビをもっている人は
購入したら面白いと思います。

それと、日焼け止め機能が入っている、日中用に使うクリームも買いました。
このクリームは、加齢対策の日中用のクリームだそうです。
4月でとうとう38歳ですが、鏡でふと顔をみると、ほんとに汚い顔なんですね。
シワも出てきたりで、加齢を感じますね。
ほんと歳はとりたくないですね。

0 件のコメント: