4/14/2007

長浜曳山まつり、90年ぶりに八幡宮に全山勢揃いしました!

寒いけど、なかなかみれる物ではないので
自転車に乗って、写真を撮影してきました。
90年ぶりに長浜八幡宮に勢揃いしたそうです。
って、また来年もやったりw
観光がうまい長浜市のことだしw
とにもかくにもさすが全部そろうと豪華ですね。
明日の午前から子供歌舞伎が行われるそうです。

一番上の写真は一眼レフで撮影しました。
あとは全て富士フイルムのF31fdですが、
F31の方空の部分とかやはりパープルフリンジが酷いですね。
一眼レフはRAW撮影でフォトショップで現像しています。







一番下はISO1600撮影ですが、さすがF31なんとかディテールを保持してくれています。

0 件のコメント: