4/25/2007

ゴールデンウィークの予定


こんばんは
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
さて、あと少しでいよいよゴールデンウィークになります。

予定がある方、無い方。
いろいろだと思いますが。
私は何も予定がありません。

「どうせどこも混んでるしさ・・・・。」

そうなんですよ
たいてい混んでます。
そりゃ、普段会社に行っている人間が、一生に会社を休むわけですから
当然会社以外の場所はごった返す訳なんですよ。
旅館もぼりぼり価格になりますし、なんか泊まる気にもならないですよ。

やっぱり自宅でじっとしていろと言うことでしょうかね?
私的には温泉などでゆっくりとしたいのですが
人で芋洗いみたいになってる所にいくのも、なんだか本末転倒ですし
はぁー
なにかいい情報ないですか?
だれか私に教えてくださいよ。


Michaelにdanceといい、曲調といい、少し似てると思うのですが
私だけでしょうか?
先日食事中に見ていたテレビで、着うた?っぽい宣伝でne-yo
流れていて、人気あるんだなーと思いました。
もうすぐフルalbumもでるそうですね。Promotionに大変でしょう。
そうそう
iPodを使う人というのは世代的に上だそうで、
一番若年層はやはり携帯で音楽を聴くそうなんですね。
47秒完結の音楽もあるそうで、音楽が昔のような「音楽」から
「消費物」にどんどん変わってきているのでしょうが
音楽を買うユーザーに変化があるのであれば、供給する側はそれにあわせていくしか
商売は成り立たないので、日本市場は特殊なんだろうなとも思いました。
ミュージシャンの方も大変ですね。
結局現在マーケットでもてはやされる音楽を聴いている層は、音質とかを気にする層ではないという事で
私が若かりし頃のように、「オーディオ」で音楽を聴くというライフスタイルも
懐古主義に過ぎなくなってしまっている時代になってしまったというか・・・。
確かにCD売れてないそうです。
そう言えば、私もCD買わなくなりました。
いやはや。

0 件のコメント: