4/27/2007

MOTOROLA m702iS MOTORAZR (M+NTT DoCoMo)RED PRODUCT RED

いやー
そうそう、買ってしまいました・・・。
PRODUCT RED版 MOTORAZR
正直携帯電話を発売日に買うという行為が非常に34歳の成人男子にとって
苦痛というか、店員さんに「これ今日発売なんですよね!」って笑顔で言われて
「あっ、そうなんだー。」みたいに振る舞うのが、なんか苦痛で苦痛で・・・w。
よこでギャルが「こっちのピンク可愛くない?」とか言ってるけど、結局
一緒にいた彼氏が「そんなんやめとけや。」みたいに制止しているのを横目で見ながら
早速買ってきました。

いやー、カッコいいですなー。
ドコモのロゴが極力排除されたのが、いいじゃないですかw
ebayでカスタムパーツを買おうかなとかいろいろ思っていましたが
結局REDが発売されてくれたので、それもやんなくて済みました。
早速写真を撮影したので、見てみて下さいよw

六本木ヒルズに強行日帰り?プロモにも一時来日していた割には、あまり売れてない(気もする)モトローラ。
当然カタログもBeckhamですよ。

既存の色と決定的に違うのが、DoCoMoのロゴが喜ばしく無いと言うことです。
Bluetoothのロゴも電池蓋から排除されています。

キーの部分も既存のシルバー配色から、全面ブラックになっています。


キー部分アップです。


必然的にヘッドセットもRED版を買わなければ気が済まなくなってくるんですが
残念ながら日本では未発売なので、適当にebayとか、海外の通販サイトで輸入するしか
方法はなさそうです。

ちなみに今回新規で6800円の所、マイショップメールの5250円割引と
マイショップ登録の1000割引とかなんだかんだで、500円で購入することが出来ちゃいました。
ラッキーかも!w

0 件のコメント: