4/10/2007

咳痰が・・・。そもそも寒いのが全ての悪因。

こんばんは
日中かなり暖かくなってきて、本当に春爛漫です!
桜もとうとう散りかけてきてますが、みなさんお花見には行かれましたか?
所で、先日以前バンコクに旅行に行った先の嫁ぎ先の妹が
家族でサムイ島に行ってきたと言うことで、めちゃ羨ましい写真を送ってきてくれました。



なんか、嫌になります。
そもそも私の慢性鼻炎とか、風邪とか
色んな悪因は、この日本海側の忌まわしい気候のせいなんですよ。
気圧が低めで、気温も低い・・・。
人間にとって悪いことずくめ。
自然はたくさんあっていいのですが、この寒いのだけは何とかして欲しいです。
でも、そんなさむさもようやくおさらばな季節になってきて
早く鼻炎が治まって欲しい今日この頃です。

次回はまたパンの事を書こうと思います。
ちょっと今日書こうと思ったんですが、写真を忘れてしまって。

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

いや〜綺麗な所ですね。
私は、海が似合わないので行きませんがねw
今年はあっちは一段と熱いそうです。
たいへんだ。

ながぶろ さんのコメント...

そうですか?海が似合わないってそうなんでしょうか?
私も夏に向かって身体を引き締めないとだめですね。
お互い頑張りましょう。