4/08/2007

WAO!!! 天然記念物・根尾谷淡墨桜

こんにちは
選挙の日曜日皆さんいかがお過ごしでしょうか?
夕べ、会員さんより根尾谷の淡墨桜の写真を送って下さいました!
凄いですよねー。有名なんですよ。
私もなんどか行ったことあるんですが、咲いてるところは見たことがない気がします。
この時期の日曜なんかに行ってしまうと、車だとおそらく渋滞していると思います。
送って下さったYさんは、写真の電車で満員で揺られながらのday tripだったそうですが
風情があっていいですよねー。
羨ましい限りですよ。


凄い。圧巻ですねー。



説明。

一時間に一本しかないそうですが、それだから
行った甲斐が出てくるんでしょうねー。


写真をPhotoshopで送って下さるたびに、いつも撮影されるのが上手くなってこられたなー
って感心しています。
お元気でなによりです!
どんどん色んな所に出向いて、いろんなmemoryを残しましょう!

って、私もどこかに行かねば・・・・。
負けていられないw

2 件のコメント:

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

良い写真ですね。
私も母にデジカメを上げたんですが、
難しいらしく困っていました。
ゆっくり教える事も出来ませんでしたの、
今回の旅行でゆっくり教えようと思って
います。
世間では桜が乱舞しているんですね。

Justin さんのコメント...

そうでしょー
こちらは夕べ送って下さったんです。
しかもその日の写真を送って下さって、今朝早速電話をして、様子を拝聴しました。
自分がいけないので、こうやってフォトショップから送信して下さると、嬉しくなります。
お母さんデジカメ趣味にされるといいのに・・・。
Mac一個あげるのはどうですか?
今からでも遅くないですよ。
うちの父なんて一年でかなりパソコン出来るようになりましたし。
この写真を送って下さった方も、父と同年代の女性のかたですので
あきらめることはないですよ!
写真をとってそれを簡単に見られ、他の人と喜びを共有する楽しみは
なかなか優しくはないかもしれませんが、出来るようになると楽しいと思います。