4/06/2007

奥琵琶湖お花見とかCalvin Klein下着到着とか、内容滅茶苦茶

いやー、なんていい天気だったんでしょう!
いよいよ桜も本番ですね。
長浜市の桜も7分咲きって感じでしょうか?

所で、奥琵琶湖の本日の様子を写真に撮ってくることが出来たので
新鮮なうちに、報告しますよ。

奥琵琶湖の桜はまだ3分咲きぐらいですね。
だって寒いです。確実に。

遠くからの眺めでもこんな感じです。

奥琵琶湖の海津大崎に行かれる際は、こちらの福島屋さんでお昼はどうでしょうか?
お寿司も食べられますが、普通に唐揚げ定食などの定食ものも1000円前後で
いろいろなメニューがあります。
今日は食べませんでしたが、以前利用したことがあり、ボリュームたっぷりで
美味しかったですよ。


ランタの湯の近くにある、かぐや餅やさんです。
ここの餅は臼でついているので、すごく手作り感があって、美味いです。
10個で800円ですが、美味しいです。

早速自宅に帰って一個食べました。
ヨモギが美味いっす。


こんな感じのパッケージに入っています。
美味そうーー。

所で、先日お伝えしたように、夏用の下着を注文したのが
自宅に帰ってたら届いていました。
今回は早かったです。届くの。
歳をとってから、汗をかくようになり、最近少し暑いだけでも下着が蒸れるので
このメッシュ素材Calvin KleinのPro Meshをチョイスしました。


こんな感じで、ジャージ素材で、薄いです。
いかにも汗を発散しそうで、これからの暑いシーズンにぴったり!w

前回購入したCalvin KleinのPro Stretchシリーズとは素材が全く違って
コットンメインのストレッチ素材から、ガラッと変わって、汗ばむ季節にうってつけの
ポリエステルメインのストレッチ素材です。
ほんと夏用ですね。それとスポーツ時用と言う感じです。
普通に着用する場合、Pro Stretchシリーズの方がいいと思います。
たぶん今回買った奴はネットに入れて洗濯しないと、金具とかが引っかかると
生地が直ぐに傷む感じの薄いメッシュ素材です。
サイズは私の身長173cmで体重72kgでSサイズですが、ぴったりですね。
日本のサイズは海外サイズの一個下を選ぶといいそうです。

さっそく明日から着用しよ。

4 件のコメント:

がみ さんのコメント...

支離滅裂にもホドがあるってば!
てゆうか、パンツねた多過ぎですw

Justin さんのコメント...

まあね笑
思いつきで書いてるからさ。
パンツも俺ぐらいでしょ、レポートするのは。
本当は新しいパソコン買いましたとかのレポートが出来れば
いいんだけどね。
今のところ無理っす。

( PLANET ) + STARBACK さんのコメント...

ほんとW
パンチィーネタ多すぎですw
このヨモギ餅最高ですよね。
よくいただくんですよね。

Justin さんのコメント...

そうなんですよ。
この餅すごく美味いです。
パンツネタは最近かった商品がこれだったので、際だってしまったんでしょうw
とかく、他人に言いふらす事ではないことをネタにするのがミソです。
あるいみtabooな所ですし。